お庭への出入りがラクに

  • 廿日市店

こんにちは。リフォーム「ラック」廿日市店の坂です。
週末、娘の試合の応援に行ってきました。
緊張で力が入っていたのか、ファウルの連発でハラハラドキドキさせられましたが、
最後はみんなで全力を出し切れたようなので良かったと思います。
これからは受験モードに切り替えて、勉強に専念してもらいたいですね。

さて今日はお庭への出入りがラクになるリフォームを行ったM様邸をご紹介致します。

【Before】

リビングの掃出し窓からお庭に出る際に、段差が高く不便を感じておられました。

【After】

既存のステップの上と前にブロックを積みモルタルで仕上げて、
段差の緩やかなステップにしました。


さらに家の中にも手すりを付けたので、安全に出入りできるようになったと
喜んでいただけました。


またお庭の隅に物置も設置させていただきました。

リフォームラック 廿日市店

TEL:0829-39-5588

廿日市市宮内1丁目10-10

キーワード

過去の記事