使い勝手のよい水廻りへ♪

  • 安佐北店

こんにちは。リフォーム「ラック」安佐北店の麻生です。
大雨が続いていたので、家庭菜園をほったらかしにしていたら、
沢山のトマトが割れたり落ちたりして、虫たちの餌になっていました。
もったいないので、これからは、ちょっと早めに収穫してしっかり食べようと思います。

さて、今回は安佐北区のKさま邸のリフォーム工事の様子をご案内をします。
浴室・洗面室・キッチン・トイレの水廻りリフォーム工事です。

【浴室】リクシル『アライズ』
在来タイルの浴室からシステムバスへ取替えて断熱効果がUPしました。

【キッチン】リクシル『アレスタ』
使い勝手・収納力UP・お掃除簡単なシステムキッチンへ取替えました。

【トイレ】リクシル『アメージュZ』
節水型のトイレへ取替えました。

【洗面化粧台】リクシル:『ピアラ』
洗面室は床を直してミラー裏も収納出来て使い勝手の良い洗面化粧台へ取替えました。

使い勝手はもちろん、内装も変わったので、とっても明るくなったと喜んでいただけました。

キーワード

過去の記事