2通りの雰囲気を楽しめるトイレ

  • 廿日市店

こんにちは。リフォーム「ラック」廿日市店の坂です。
先日買い替えのために長年乗った愛車を手放しました。
ライフスタイルの変化や劣化のため仕方がないのですが、
思い出がいっぱいあるので名残惜しかったです。

さて今日は1階と2階のトイレをリフォームされたH様邸をご紹介致します。

まずは工事前の様子です。
~1階トイレ~

~2階トイレ~


1・2階ともトイレ奥にカウンターがあり、小物を飾ってきれいにお使いでしたが、
節水タイプに変えたいということでご依頼をいただきました。
紙巻器と一体の埋め込み収納もありましたが、今回こちらも撤去させていただきます。

完成の様子です。
~1階トイレ~


~2階トイレ~


新しいトイレは両方ともLIXILアメージュZをご採用いただきました。
1階はテラコッタ調の床と石目調のアクセントクロスでカジュアルな雰囲気に。
また2階はアンティークタイル風の床と同色の濃青色のアクセントクロスで
エレガントな雰囲気にと、内装はイメージを変えて選ばれています。
さらに取り外した埋め込み収納の後は壁の補修を行い、内装の雰囲気に合った
ステンレス製の紙巻き器とタオル掛けを設置されました。

クロスや床の内装でガラリと違う雰囲気に仕上がった2つのトイレ、
気分に合わせて使い分けても楽しいかもしれませんね。

リフォームラック 廿日市店

TEL:0829-39-5588

廿日市市宮内1丁目10-10

キーワード

過去の記事