腰壁パネルとアクセントクロスでイメージチェンジ☆~工事前~

  • 五日市店

こんにちは!リフォーム「ラック」五日市店の隅です。

4月に入りましたね。3月でも暖かい日が続くと「春」を感じていましたが、4月になると本格的に「春」モード始動!という気分です。手始めに、筍やアスパラ、あさりなど旬の食材を使って何か料理してみようと思います。

さて今日は、佐伯区Sさま邸内装リフォームの様子をご紹介します。

猫を飼われているSさま。どうしても壁に引搔き傷がついてしまうので、「内装をキレイにするならパネルを貼りたい」と思われていました。

【工事前】

そこで、腰壁サイズのパネルはDAIKENの「ハピアウォールハードタイプ」をご提案。
LDK・和室・廊下の壁に貼ることになりました。

完成の様子をまたご紹介しますので、お楽しみに☆

リフォームラック 五日市店

TEL:082-208-5558

広島市佐伯区利松2丁目12-19

キーワード

過去の記事