和室から洋間へリフォームします

  • 廿日市店

こんにちは。リフォーム「ラック」廿日市店の坂です。
仕事でブログを書いていると娘に話したら、早速チェックされました。
昔のブログも読んだようで、「そんな事もあったね~」と楽しそう。
日記を読まれたようで少し恥ずかしかったのですが、
子供が喜んでくれるならこれからも我が家の面白ネタを書いていこうと思います。

さて今日はこれから和室をリフォームされるK様邸をご紹介します。

【工事前】




1階に和室続き間があり、一つを寝室として、もう一つは仏間として使用されていらっしゃいました。
今回寝室としてお使いの方を洋間へ変更したいとご依頼を頂きましたので、
畳を撤去してフローリングを貼り、押入をクローゼットに変える工事をさせていただきます。
そして建具も全て洋間に合うように作り変える予定です。

工事の様子はまた後日お知らせ致しますのでお楽しみに。

リフォームラック 廿日市店

TEL:0829-39-5588

廿日市市宮内1丁目10-10

キーワード

過去の記事