外壁塗装が完成しました

  • 廿日市店

こんにちは。リフォーム「ラック」廿日市店の坂です。

もうすぐバレンタインデーですね。
今年も友チョコを配るというので、先日子供たちと試作をしてみました。
初めて作ったブラウニー、なかなか上手に出来ました。
私が学生の頃はチョコを溶かしてハート型の容器で固めるくらいでしたが、
最近の子供たちはレベルが高いです。
でも母が一番作って欲しいのはハート型のチョコなんですけどね。

さて今日は、前回外壁・屋根塗装の様子を紹介したH様邸の完成の様子をご紹介致します。

□■ Before ■□

□■ After ■□


外壁だけでなく、雨樋やひさし、物干し金物などもきれいに塗り直されました。

□■ Before ■□

□■ After ■□

雨戸も全て一度取り外して高圧洗浄できれいに洗い、表面を塗り直しました。

□■ 完成 ■□


新しい外壁はオフホワイトを選ばれました。
印象がガラリと変わり、明るくきれいになったと大変喜んで頂くことができました。

リフォームラック 廿日市店

TEL:0829-39-5588

廿日市市宮内1丁目10-10

キーワード

過去の記事