無垢の木キッチンのあるLDK

  • 五日市店

こんにちは!リフォーム「ラック」五日市店の隅です。

昨日はバレンタインデーでしたね♪
若かりし頃、クラスの男の子にチョコをあげたことがあります。大休憩の時に「放課後、焼却炉の前で待ってます」という手紙をこっそり(バッチリばれている)意中の相手の筆箱に入れたら、学年中に広まって放課後大変なことになりました。
結局、野次馬に邪魔され直接渡すことができず、間接的に渡され無念でした。
ホワイトデーがどうなったかは…3月のブログでお伝えします♪

さて今日は先週に引き続き、佐伯区Mさま邸キッチン・LDK工事をご紹介します。

先週のブログ https://www.rac-goken.co.jp/wp/blog/13117/

【工事前】

【完成】
システムキッチンはウッドワンの無垢の木キッチン「スイージー」を採用。
据え置きだった食洗機はビルトインに、ガスコンロは機能満載のデリシアへと取替えました。

キッチンの背向かいには今までと同様、リビングとの間仕切りとして「スイージー」のカップボードを設置。家事動線も大きく変わらずお使いいただけるようになりました。

また、キッチン廻りのタイルはそのまま残し、床にはレンガ調のフロアタイルを貼りました。LDKとの境目で見切り、リビング側には落ち着いた木目のフローリングを貼っています。

窓際には花柄のアクセントクロスを採用♪淡い色が多い中、濃い柄物が入ると空間がぐっとおしゃれになりますね!

この他トイレや他の部屋の内装などもリフォームされたMさま。
快適にお使いいただけていると思います☆

リフォームラック 五日市店

TEL:082-208-5558

広島市佐伯区利松2丁目12-19

キーワード

過去の記事