安全な玄関に

  • 廿日市店

こんにちは。リフォーム「ラック」廿日市店の坂です。
今朝、長女にママがいなくなる夢を見て号泣して目が覚めたと言われました。
すると次女も家が火事になる夢を見たと言い出しました。
この子達は何て夢を見るんだと思い不安になって夢占いを調べてみると
どちらも吉夢だったので良かったです。

さて今日は、玄関ドアをリフォームされたK様邸をご紹介致します。

□■ Before ■□


片袖ランマ付のアルミドアで、経年劣化により丁番部分が破損してしまっていました。

□■ After ■□



カバー工法により一日で取替えが出来るLIXILのリシェントでリフォームすることに。
ランマなしの親子ドアを採用されたので、間口も大きく開きます。

□■ After ■□

縦スリットのスタイリッシュなデザインのM24型が設置されました。
断熱性能にも優れていて、破られ難い2ロックで安心安全な玄関になり、
カラーもデザインも家の雰囲気にピッタリ馴染んでいると喜んで頂くことができました。

リフォームラック 廿日市店

TEL:0829-39-5588

廿日市市宮内1丁目10-10

キーワード

過去の記事