丈夫な塀へ

  • 廿日市店

こんにちは。リフォーム「ラック」廿日市店の坂です。
今日は暦の上では大寒のようです。
今年はそんなに寒くないなと思って調べてみると、
大寒から立春(2/4)までが最も寒くなる時期のようなので、
もしかしたらこれから寒くなるのかもしれませんね。

さて今日は、ウッドデッキを解体してフェンスを設置されたO様邸をご紹介致します。

前回のブログ → https://www.rac-goken.co.jp/wp/blog/12944/



既存のブロックとフェンスは撤去せず、その手前に設置することになりました。





端からブロックを5段積み上げ、塀が完成しました。
庭の幅や側溝に合わせてブロックをカットしてピッタリときれいな仕上がりに♪


その上に高さ120cmのフェンスを設置していきます。
今回、フェンスの向こう側は隣家に面していて人目にはつかないため、
柱を外側にして、お庭側がきれいに見えるように設置致しました。

□■ 完成 ■□



朽ちて危険だったウッドデッキが撤去され、しっかりとした丈夫な塀とフェンスが設置されました。
生い茂っていた植樹も撤去して、見た目もスッキリしたと大変喜んでいただくことができました。

リフォームラック 廿日市店

TEL:0829-39-5588

廿日市市宮内1丁目10-10

キーワード

過去の記事