ウッドデッキを解体

  • 廿日市店

こんにちは。リフォーム「ラック」廿日市店の坂です。
クリスマスツリーを出しました。
今年も木の組み立てだけして飾りつけは子供たちにさせたのですが、
何だか昨年より飾りが増えてて豪華な感じがする?!
よーく見てみると正面だけに密集させて、裏には付けていませんでした。
なかなか考えたなと子供たちの成長を感じました。

さて今日は、お庭をリフォームされるO様邸をご紹介致します。

□■ Before ■□




ウッドデッキの一部が朽ちていて危険なので撤去したいとご依頼を頂きました。
隣の敷地との高低差があるので、撤去後はフェンスの設置も行うことになりました。

□■ 施工中 ■□




ウッドデッキを解体し、周辺の植栽も伐採してお庭が更地になりました。
この後、ブロック塀を積み直し、高さ120cmのフェンスを設置する予定です。
完成しましたらまたお知らせ致します。

リフォームラック 廿日市店

TEL:0829-39-5588

廿日市市宮内1丁目10-10

キーワード

過去の記事