家事が軽減される明るいキッチンへ

  • 廿日市店

こんにちは。リフォーム「ラック」廿日市店の坂です。
今週は大規模セールが行われるブラックフライデーですね。
今特に欲しいものがある訳ではないですが、お買い得品がないか
探してみようと思います。

さて今日は、LDKをリフォームされたH様邸をご紹介致します。

□■ Before ■□





以前は吊戸の付いた対面キッチンで、背面には食器棚を置かれていました。
今回フローリングの追い貼りをされるので、LDKのクロスも貼り替えることにしています。

□■ 施工中 ■□


キッチンを明るくしたいということで、吊戸を撤去しました。
背面にはカップボードを設置するために、下地補強をしています。
また、カウンター下には収納棚を設置する作業が行われています。

□■ After ■□






新しいキッチンはLIXILのアレスタが設置されました。
背面には同色のカップボードと家電収納棚も設置されて見た目もスッキリ!
フローリングとクロスを貼り替えて、照明もダウンライトに替えられました。

また今回H様邸では省エネや家事負担の軽減に資するリフォームという事で
次世代住宅ポイント制度の対象となるため、再利用したIHコンロを除いた、
ビルトイン食洗機18,000pt掃除しやすいレンジフード9,000pt節湯水栓4,000pt
リビングの段差解消6,000ptの合計37,000ptがもらえて、商品に交換することが出来ます。

さらにH様邸ではトイレや玄関ドアのリフォームもさせて頂いておりますので、
つづきはまた次回お知らせ致します。

リフォームラック 廿日市店

TEL:0829-39-5588

廿日市市宮内1丁目10-10

キーワード

過去の記事