愛犬が快適なLDK

  • 安佐北店

こんにちは。リフォーム「ラック」安佐北店の麻生です。
カメムシが出るの季節になりましたね。
ニオイさえ出さなければ、そっとしておいてあげるのに、
と思いながらガムテープを貼って退治します。

さて、今回は口田南のYさまの工事の完成した様子をご紹介します。
リビングを広く使う為に、システムキッチンを壁側に設置致しました。
システムキッチンは、リクシルのアレスタです。
Wサポートシンクにより、調理と後片付けがシンク内で作業できることが特徴です。
【キッチン工事前】

【Wサポートシンク】

また今回は、お家の中でペットを飼われていたのでペット用のフローリングにさせて
いただきました。
大建工業のワンラブフロアⅢは、ペットの歩きやすさに配慮し、引っかき傷や、おしっこ
にも強い床材です。
【工事前のリビング】

【工事後のリビング】

完成後は、Y様のペットが居心地よさそうにリビングに集うようになったと
喜んで頂きました。

キーワード

過去の記事