愛犬のためにサンルームを

  • 廿日市店

こんにちは。リフォーム「ラック」廿日市店の坂です。
今日はハロウィンですね。
我が家の小学生の娘も放課後、仮装してお菓子をもらいに行くと張り切っていました。
私は仕事で間に合いそうにないので、朝お菓子の準備だけしてきたのですが、
子供たちが成長するにつれて近所の賑わいも年々薄れていっているように感じます。

さて今日は、前回玄関ドアリフォームをご紹介させて頂いたM様邸の
サンルーム設置工事をご紹介致します。

□■ Before ■□


□■ After ■□

庭にあった大きな倉庫を撤去して、リビングの掃き出し窓を囲うように
1.5間×5尺の三協アルミ晴れもようが設置されました。
また後日、庭の奥に新しくスリムタイプの倉庫も設置しています。


サンルームの中には日除けやカーテンも取り付けてプライバシーも確保。
さらに竿掛けも設置されていますので、お天気を気にせず洗濯物を干すこともできます。
またペットのワンちゃんの寛ぎの場所にしたいという事で、マットも敷かれていていました。
3面の窓には網戸も付いているので、日向ぼっこが出来る快適空間になるのではないかと思います♪

リフォームラック 廿日市店

TEL:0829-39-5588

廿日市市宮内1丁目10-10

キーワード

過去の記事