家事がラクになるリフォーム

  • 廿日市店

こんにちは。リフォーム「ラック」廿日市店の坂です。
今週はお彼岸ですね。
暑さ寒さも彼岸までといいますが、ホントに最近急に涼しくなったように感じます。
台風も接近しているようなので、しっかり天候をチェックしてからお墓参りに行こうと思います。

さて今日は、キッチンとトイレをリフォームされたH様邸をご紹介します。

まずはキッチンのリフォームです。

□■ Before ■□

□■ After ■□



新しいキッチンはタカラのエーデルを設置されました。
丈夫なホーロー製のキッチンで、食洗機も内蔵されています。
吊戸の下には小物が入る便利なアイラック収納も設置されており、
コンロもガスからIHへ交換されました。


また一部キッチンの床が沈むという事で、補強してLDKのフローリングの追い貼りを行いました。

次はトイレのリフォームです。

□■ Before ■□

□■ After ■□


トイレは小さなお子様でも手が洗いやすいと、TOTOのGG1-800を選ばれました。
腰壁にはサニタリーパネルも設置し、お掃除もラクラクです。
また掃除道具やトイレットペーパーなどが収納出来るキャビネットも付けられて、
スッキリ片付き、お手入れもしやすいトイレ空間になりました。

さらにH様邸では浴室と洗面室の工事もさせていただきましたので、
また後日、工事の様子をお知らせ致します。

リフォームラック 廿日市店

TEL:0829-39-5588

廿日市市宮内1丁目10-10

キーワード

過去の記事