明るく丈夫なカーポート

  • 廿日市店

こんにちは。リフォーム「ラック」廿日市店の坂です。
もうすぐ敬老の日ですね。
我が家の子供たちはおばあちゃんに何かプレゼントをするようなのですが、
私の祖父母はもういないので、叔父と叔母に会いに行ってみようと思います。

さて今日は、以前外壁塗装をされたW様邸のカーポート設置をご紹介します。

□■ Before ■□


ご自身で設置されたというカーポートはかなり劣化している状態でした。

□■ After ■□



新しいカーポートは三協アルミのスカイリードが設置されました。
中桟をなくした新構造で明るくオープンな屋根と直線基調のスタイリッシュなカーポートです。
奥行方向に勾配が付いていて前側へ流れるように設計されているので、雪や雨が隣家へ
落ちないということで、このカーポートを選ばれました。
ストックヤードとしても活用されるという事で、波板で目隠しを設置しましたが、
屋根と同様に半透明の素材を選ばれたので、光を遮ることなく明るい仕上がりになりました。

外壁・屋根塗装が終わり、カーポートも新しくなって外観が一新されました。

リフォームラック 廿日市店

TEL:0829-39-5588

廿日市市宮内1丁目10-10

キーワード

過去の記事