深川のKさま邸のキッチン・LDK廊下内装工事♪

  • 安佐北店

こんにちは。リフォーム『ラック』安佐北店の麻生です。
先週は涼しくてこのまま秋になってくれたらと思っていたら、
今週は蒸し暑くなりましたね。
まだしばらくはこんな状態が続きそうですが、
早く涼しくなってほしいですね。

さて、今回は深川のK様邸の工事をご紹介します。
以前も浴室・洗面室をリフォームさせていただいたK様ですが、
今回は、キッチンの取替・LDK廊下の内装工事を
させていただくことになりました。

【工事前】

キッチンはLIXILのアレスタです。
ワークトップ・シンクともに傷がつきにくく、耐熱・耐久性の優れた
ステンレスです。
アレスタは、奥行きがたっぷりあるキャビネットなので収納力バツグンです。

コンロはリンナイのリッセです。
ガラストップで掃除がしやすく、縁がないタイプです。
リッセはココットプレートも付属しておりますので
グリル内のお掃除もラクなタイプです。

換気扇は、ワンタッチでファンが外せて便利なタイプです。

内装は、現在床がカーペットのタイプでしたので
埃やダニ・汚れの掃除が大変でしたが、フローリングに替えることで
不安解消になります。またノンワックス加工がしてありますので
お掃除の手間も省けます。

工事は、9月中旬の予定です。
完成しましたら、またご案内させていただきます。

キーワード

過去の記事