TVを見ながらゆっくり入浴♪

  • 廿日市店

こんにちは。リフォーム「ラック」廿日市店の坂です。
週末、宮島の花火大会が行われました。
毎年近くに行って見ようと思うのですが、今年も我が家から観賞。
高く打ち上がった花火だけ見ました。
来年はオリンピックの関係で中止らしいので、
再来年はどこかへ移動して水面に写る花火も見ようと思います。

さて今日は、お風呂と洗面所をリフォームされたY様邸をご紹介します。

□■ Before ■□

□■ After ■□

新しい洗面化粧台はTOTOのサクアが設置されました。
吊戸やサイドキャビネットも設置されたので洗面所の物がスッキリ片付けられます。



お風呂はTOTOのサザナです。
白色を基調とした浴室と濃茶のアクセントパネルでシックな仕上がりになっています。
またテレビ好きのご主人のご希望で24型の浴室テレビが設置されました。

洗面所にはテレビ用のリモコンが設置されています。
そしてそのとなりは浴室暖房機と洗面所暖房機のリモコンが一体型になったマルチリモコンです。
また一緒にエコキュートも取替させていただきました。

さらにY様邸ではLDKのリフォームや外壁塗装なども行っておりますので、
また後日お知らせ致します。

リフォームラック 廿日市店

TEL:0829-39-5588

廿日市市宮内1丁目10-10

キーワード

過去の記事