和室・押入れを洋間・クローゼットへ

  • 五日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」五日市店

住所 // 佐伯区利松2丁目12-19
電話 // 082-208-5558

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは!リフォーム「ラック」五日市店の隅です。

先日、黄金の極みチーズタルトというものを主人がサービスエリアで見つけ、食べてみました。チーズのふわっとしたわけでもなく、濃厚すぎるわけでもなく、絶妙な味と香りがしたのですが、表現するなら「ぷーん」しか思いつかず、二人で情けなくなりました。語彙力を磨きたいと思います。
さて今日は、安佐南区Fさま邸和室改装工事をご紹介します。

以前から「ラック」で工事させて頂いているFさま。
経年劣化が見られる和室と押入れを、洋間・クローゼットへとリフォームしました。
工事前の様子

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

次のブログで完成の様子をお伝えしますので、お楽しみに♪

「ラック」では住まいに関するあらゆるご相談をお受けしています。

広島市西区、佐伯区にお住まいの方は、お気軽に五日市店までご連絡ください。

お待ちしています!

キーワード

過去の記事