馬木のTさま邸の浴室・洗面室のリフォームが完成しました!

  • 安佐北店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1  住生活のパートナー リフォーム「ラック」安佐北店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」安佐北店の麻生です。
カープの調子がよく、寝つきや目覚めのいい毎日が続いていますね♪
この調子で少しづつ借金を返して、上位に定着してほしいと思います。

さて、今回は以前工事前の様子をご紹介した(https://blogs.yahoo.co.jp/rac_goken/43315145.html)

馬木のTさま邸の工事途中の様子をご紹介します。

浴室・洗面室工事が完了しました。

浴室はリクシルのアライズです。まる洗いカウンターは、本体が脱着できるので、

隅々までお掃除ができます。

またカウンターの下に、お掃除道具が置けるメタルバスケットを設けました。

【浴室工事前】

イメージ 3

【浴室工事後】

イメージ 4

イメージ 5

洗面室は内装工事を行い、洗面化粧台はリクシルのピアラを設置しました。

洗面化粧台は片開きの仕様にし、鏡は3面鏡にしましたので、収納力が上がりました。
【洗面室工事前】

イメージ 6

【工事後】

イメージ 7

現在は内部の工事が完成し、外部工事を行っております。

またまた後日、工事の様子をご案内致します。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

リフォーム「ラック」では、日ごろのお住まいに関わるちょっとしたお悩み事から、

夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、

解決策をご用意して皆様を心よりお待ちしております。

キーワード

過去の記事