馬木のTさま邸の浴室・洗面・キッチン工事♪

  • 安佐北店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1  住生活のパートナー リフォーム「ラック」安佐北店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」安佐北店の麻生です。
カープも梅雨の時期を迎えているようですね。
四連覇がどれだけ難しいかがよくわかりました。
市民球場時代のカープを思い出して、ひそかに応援しようと思います♪
さて、今回は馬木のTさま邸のリフォーム工事をご紹介します。

T様は、今年の4月に行いましたリフォームフェアで接客させていただいた御客様です。

御縁があって、工事をさせていただく事になりました。

工事内容は、浴室工事・洗面室工事・キッチン工事・内装工事・屋根及び外壁塗装の

工事です。
【工事前の様子】

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

現在、浴室・洗面室の工事が終わり、キッチン・内装工事中です。

また、工事途中・完成の様子をご案内致します。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

リフォーム「ラック」では、日ごろのお住まいに関わるちょっとしたお悩み事から、

夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、

解決策をご用意して皆様を心よりお待ちしております。

キーワード

過去の記事