カーポートを新しく

  • 廿日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」廿日市店

住所 // 廿日市市宮内1丁目10-10
電話 // 0829-39-5588

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは!リフォーム「ラック」廿日市店の坂です。

今朝、中学校のあいさつ運動に参加して来ました。
委員会の保護者と先生方が校門の前に並んで、登校してくる子供たちにあいさつをすると、
思春期真っ只中という事もあって、目が合うと恥ずかしそうでしたが
みんなしっかりとあいさつをしてくれました。
日頃なかなか接することのない子供たちや保護者の方と触れ合えるので
委員会もやってみると楽しいですね。
さて今日は、カーポートをリフォームされたH様邸をご紹介します。

今付いているカーポートは車を入れるには十分の高さだけど頭を時々ぶつける事があり、
ご近所と比べても凄く低いような気がするので取替えたいとご相談を頂きました。

□■ Before ■□
イメージ 3

□■ After ■□
イメージ 4

新しいカーポートはLIXILのネスカRを設置されました。
H様のお車の車高に合わせて、標準の柱が2m20cmのカーポートを選ばれましたが、
以前よりも40cmも高くなって、柱も2本になりスッキリとしました。
また強風の時に使うサポートバーを引っ掛ける金具が地面にあったのですが、
引っかかって危ないという事で一緒に撤去しています。

つまづいたりぶつけたりする心配もなくなって、ご近所と比べても変わりない
カーポートになったと、大変喜んで頂く事ができました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「ラック」では、水廻りのリフォームから家全体のリフォーム、マンションのリフォーム等のほか、
水もれなどの小さな工事も承っております。リフォームのプロとしてご提案させて頂きますので、
是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。スタッフ一同お待ちしております。

キーワード

過去の記事