電子レンジ置き場も考えたキッチンリフォーム

  • 五日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」五日市店

住所 // 佐伯区利松2丁目12-19
電話 // 082-208-5558

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは!リフォーム「ラック」五日市店の隅です。

先日、イオンモール広島府中へ行きました(人生2回目)。最初に行ったときは大学生のときだったので、「久しぶり!」と思って中に入ると、店数が増えて建物も大きく複雑になっていたので、フロアマップ片手にドキドキしながらお店を巡りました。時間の都合上、3時間ほどしかいられなかったので、今度は朝開店と同時ぐらいから入って、夜までゆっくり堪能したいと思います。
さて今日は、西区Uさま邸キッチン工事をご紹介します。

明るく使い勝手の良いキッチン廻りへの工事をご希望でした。

そのため、勝手口をなくし冷蔵庫スペースに、据置だった食洗機や浄水器はビルトインに、さらに出窓に電子レンジが置けるよう、オーダーのカウンターを設置しました。

イメージ 3

工事前

イメージ 4

イメージ 5
完成です!

イメージ 6

イメージ 7

タカラスタンダードのシステムキッチン「エーデル」を採用。ホーローの扉パネルで清潔・丈夫!

出窓に取り付けたカウンターは、右側が電子レンジを置く部分は奥行き45センチになっています。左側は30センチ。お施主様のニーズに沿って製作しました。

すっきりと使いやすいキッチン廻りになり、快適にお過ごしいただけていると思います!
「ラック」では住まいに関するあらゆるご相談をお受けしています。

広島市西区、佐伯区にお住まいの方は、お気軽に五日市店までご連絡ください。

お待ちしています!

キーワード

過去の記事