落合南のUさま邸の内装・キッチン取替工事

  • 安佐北店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1  住生活のパートナー リフォーム「ラック」安佐北店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」安佐北店の麻生です。
庭でとうもろこしを作っているのですが、今年もまた
家族が食べる前に誰かに折られたり、食べられたりしていました。
多分犯人はカラスだと思われます。
食べ頃が分かるカラスにも関心しますが、私たちが食べられないのは
残念です。

さて、今回は落合南のU様邸の内装リフォーム工事をご紹介します。

半年前にご来店いただいたU様、再度来店いただいてこの度工事をさせて

いただく事になりました。

工事内容は、LDKのキッチン取替・内装工事・勝手口の取替及び

ガラスの取替です。

工事完了は、7月初旬の予定ですので、また後日工事後の様子を

お知らせします。
【工事前の様子】

イメージ 3

イメージ 4
【工事中の様子】

イメージ 5

イメージ 6

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

リフォーム「ラック」では、日ごろのお住まいに関わるちょっとしたお悩み事から、

夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、

解決策をご用意して皆様を心よりお待ちしております。

キーワード

過去の記事