口田のMさま邸のトイレリフォーム工事♪

  • 安佐北店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1  住生活のパートナー リフォーム「ラック」安佐北店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」安佐北店の麻生です。
昨日から夏のバーゲンが始まりましたね♪
丁度お休みだったので、友達と行ってきました!
朝一で行って早めに帰るつもりが、買い物よりもランチしながら
しゃべるのに時間をかけすぎてしまって、無料だと思っていた
駐車場代を払うことになりました。
買い物も少ししかしなかったので、あまりお得感がありませんでしたが、
よくしゃべってよく笑ってストレス解消にはなったのでよかったです♪
さて、今回は口田のM様邸のトイレリフォーム工事をご紹介します。
今回はトイレの内装や収納の取付もさせていただきました。
トイレはLIXILのリフォレです。
タンク式ではありますが、タンクが隠せてスッキリ見えます。
また、両サイドが収納になっておりますので、お掃除道具や
小物も収納出来る優れ物です。
更に別収納も設置致しましたので、トイレットペーパーなども
十分収納出来ます。
お色はシンプルなホワイトで統一されましたが、
壁のアクセントクロスとしてシックで上品なクロスを選んで
頂きました。
洗浄便座のクラスもH4グレードでフルオート開閉・ノズル除菌・
鉢内スプレー・ほのかライト付きなどの上位グレードを選んで頂きましたので、
くつろぎ面でもUP・お掃除面でもUP・便利面でもUPして
いただけたのではないかと思います。

イメージ 3

イメージ 4

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

リフォーム「ラック」では、日ごろのお住まいに関わるちょっとしたお悩み事から、

夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、

解決策をご用意して皆様を心よりお待ちしております。

キーワード

過去の記事