梅雨前に外壁塗装が終わりました

  • 廿日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」廿日市店

住所 // 廿日市市宮内1丁目10-10
電話 // 0829-39-5588

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは!リフォーム「ラック」廿日市店の坂です。
我が家で食中毒が発生してしまいました。
被害者は旦那と長女で、原因は恐らく私が作った鶏レバーの甘辛煮。
しっかり火が通ってなかったのかもしれません。
二人には数日間苦しい思いをさせてしまいました。
みなさんもこの時期は気をつけた方がいいですよ。
さて今日は、外壁塗装が終わったM様邸をご紹介します。

前回のブログ ⇒ 早めの外壁塗装

□■ 施工前 ■□
イメージ 3

□■ 施工中 ■□
イメージ 4
□■ Before ■□
イメージ 5

□■ After ■□
イメージ 6

留め金が外れて傾いた雨樋は、泥がいっぱい溜まっており流れにくくなっていましたが、
樋を清掃した後、新たな金具でしっかりと留め直しました。
□■ Before ■□
イメージ 7
イメージ 8

□■ After ■□
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11

金属部には赤いサビ止めを塗った後、塗装を行いました。
雨樋などの小物もキレイに塗装されています。
イメージ 12
イメージ 13

完成です!以前と外壁の色は変えていませんが、赤茶けていた木部が濃茶に塗られた事で
コントラストがはっきりして、しまって見えますね。
梅雨が来る前にヒビ割れ部分や雨樋も補修されたので安心です。
塗装によって防水効果も復活しているので、家を長持ちさせる為にも
早めの外壁塗装を行うことをおススメします。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「ラック」では、水廻りのリフォームから家全体のリフォーム、マンションのリフォーム等のほか、
水もれなどの小さな工事も承っております。リフォームのプロとしてご提案させて頂きますので、
是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。スタッフ一同お待ちしております。

キーワード

過去の記事