干し姫さまを設置して雨の日も快適☆☆☆

  • 五日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」五日市店

住所 // 佐伯区利松2丁目12-19
電話 // 082-208-5558

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは!リフォーム「ラック」五日市店の隅です。

我が家のダイニングは朝日がよく入ります。引越したのが秋口だったのでさほど気にならなかったのですが、4月末頃からまぶしい射すような光になってきたので、100円ショップグッズを組み合わせて目隠しカーテンもどきを設置。思いのほかインテリアになじむ色合いだったので一安心です。でも、もし持ち家だったら…オーダーメイドの遮光ロールスクリーンを付けていたと思います!!!
さて今日は、佐伯区のKさま邸工事をご紹介します。

お子様の多いKさまご一家。雨の日でも室内にたくさん干せる物干しユニット「干し姫さま」を2つ並列して取り付けられました。
イメージ 3
イメージ 4
2つ並ぶとかなりの幅になりました。これから到来する梅雨に向けて万全ですね☆☆☆

手動式・電動式が選べて、長さも選ぶことが可能です。室内干しの場所に苦労されている方は検討されてみてはいかがでしょうか。

「ラック」では住まいに関するあらゆるご相談をお受けしています。

広島市西区、佐伯区にお住まいの方は、お気軽に五日市店までご連絡ください。

お待ちしています!

キーワード

過去の記事