Iさま邸の室内建具工事

  • 安佐北店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1  住生活のパートナー リフォーム「ラック」安佐北店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」安佐北店の麻生です。

長かったゴールデンウィークの休みボケもそろそろ終わり、
やっと日常がもどってきましたね。
主婦は平日の家族のいない間にやっとゆっくりできたと
いう方もいるようですが…

さて、今回はI様邸の室内建具工事をご紹介します。

猫を6匹も飼われていて、とってもネコちゃん達思いのI様。
今回は、玄関を開けてもネコちゃん達が飛び出て危ない思いをしないように
玄関ホールの中に引き違い格子戸を設置致しました。
格子の巾はネコちゃんの頭が通らない4cmにし、扉は天井から吊り、
床はフラットにし、左側は固定に致しました。
簡易施錠も出来るので安心です。
I様のお宅に合わせたオーダーメイドで建具を作りましたので、
とても美しい仕上がりになりました。
I様もとても喜んで頂けました。

御家庭の悩みは家それぞれです。
ちょっとした工夫でより快適に過ごせるので、お気軽にご相談下さい。

【工事前】

イメージ 3

【工事後】

イメージ 4

イメージ 5

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

リフォーム「ラック」では、日ごろのお住まいに関わるちょっとしたお悩み事から、

夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、

解決策をご用意して皆様を心よりお待ちしております。

キーワード

過去の記事