宇品のOさま邸の内装リフォームが完成しました♪

  • 安佐北店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1  住生活のパートナー リフォーム「ラック」安佐北店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」安佐北店の麻生です。
カープの連勝が止まらないですね!!
今日は12連戦前の一休み。
明日からまたがんばってもらって、私たちも楽しいゴールデンウィークを
過ごしましょう♪

さて、今回は以前工事前の様子をご紹介した(https://blogs.yahoo.co.jp/rac_goken/43263647.html)

宇品のO様邸の内装リフォーム・キッチン・トイレ取替工事をご紹介します。

イメージ 3

O様邸は続き間の和室のサイズを小さくして一部屋だけ残し

LDKを広く間取り改造をされました。

イメージ 4

完成してみるととっても広く明るい印象になりました。

また使い勝手も向上されました。

そして、床・クロスのカラーもO様こだわりのポイントです。

イメージ 5

イメージ 6

アクセントに壁の一部に違うクロスを貼りました。

畳のフチも同系色のお色を選ばれたので

お部屋全体に統一感が出来て明るくパステル調でとてもマッチしています。

キッチンはLIXILのアレスタです。

イメージ 7

シンク内で作業が出来てしまう家事楽シンク・Rラインが可愛いいひろまるコンロ付です。

扉カラーもお部屋のイメージにぴったりです。

その他、洋室の内装・トイレの取替をさせて頂きました。

イメージ 8

イメージ 9

完成後、O様がとても喜んで頂いていましたので、

私共もとても嬉しく思いました。

間取りを変えるのはとても勇気がいることと思いますが

これからもよりよい生活の為にお客様にあった提案をさせていただこうと

思っておりますので、お気軽にご相談下さい。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

リフォーム「ラック」では、日ごろのお住まいに関わるちょっとしたお悩み事から、

夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、

解決策をご用意して皆様を心よりお待ちしております。

キーワード

過去の記事