口田のAさま邸の浴室・洗面室リフォームの完成の様子♪

  • 安佐北店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1  住生活のパートナー リフォーム「ラック」安佐北店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」安佐北店の麻生です。
明日、明後日は安佐北店でリンナイのガスコンロ『デリシア』の
実演イベントが開催されます。(http://www.rac-goken.co.jp/event)
最新コンロの使い方とお手入れの仕方をご案内しますので、
お気楽にお越しください!!

さて、今回は口田のA様邸の浴室・洗面室工事の完成の様子をご紹介します。

浴室は、ご高齢の御祖母様の為にと、リクシルのスパージュにされました。

このシステムバスにされた一番の理由は、肩湯がついている事です。

また、ベンチに座ってシャワーを浴びる事が出来る点も、気に入って下さいました。

実際に入浴された際、やはり肩湯の御陰で、体がしっかり温まり大変良かったと

仰ってました。

工事途中、断熱効果を高める為に、外壁面に断熱材を設置しました。

窓もジャロジー窓から、上げ下げ窓へ取替致しました。

これからは、温かく安全な浴室空間を快適に使っていただきたいと思います。
【断熱材設置の様子】

イメージ 3

【システムバス設置の様子】

イメージ 4

【システムバス工事後の様子】

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

【洗面化粧台設置の様子】

イメージ 8

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

リフォーム「ラック」では、日ごろのお住まいに関わるちょっとしたお悩み事から、

夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、

解決策をご用意して皆様を心よりお待ちしております。

キーワード

過去の記事