思い立ったが吉日

  • 廿日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」廿日市店

住所 // 廿日市市宮内1丁目10-10
電話 // 0829-39-5588

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは!リフォーム「ラック」廿日市店の坂です。
親知らずを抜きました。
銀歯の中が虫歯になってしまっていたのでその場で決断しました。
まだ痛むので鎮痛剤が必要ですが、虫歯の治療で長引くよりはマシかなと。
久しぶりの歯医者でしたが、これからはまめに通院しようと思います。
さて今日は、2階のトイレをリフォームされたK様邸をご紹介します。

やっぱり2階のトイレもきれいにしたいと思われたようでご依頼を頂きました。
□■ Before ■□
イメージ 3

便器を取り外す前の写真を撮り忘れてしまいましたが、

手洗いタンク付きのトイレを使用されていました。

□■ After ■□
イメージ 4
イメージ 5

新しいトイレも同型の手洗いタンク付きのLIXILアメージュZをセレクト。

しかし10年前のトイレとは違い洗浄水量が大5ℓと約69%も節水で

新素材のアクアセラミックの陶器で水アカも付きにくくお手入れもラクラクなトイレです。

ダブルホルダーの紙巻器やタオルバーなどの小物類も新調されました。

内装は1階のトイレと全く同じものにされましたが、トイレの種類が違うので

また違った雰囲気に仕上がっています。

思い立った時に気になる所を全てリフォームされて、大変満足されたようでした。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「ラック」では、水廻りのリフォームから家全体のリフォーム、マンションのリフォーム等のほか、
水もれなどの小さな工事も承っております。リフォームのプロとしてご提案させて頂きますので、
是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。スタッフ一同お待ちしております。

キーワード

過去の記事