トイレリフォーム♪

  • 五日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」五日市店

住所 // 佐伯区利松2丁目12-19
電話 // 082-208-5558

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは!リフォーム「ラック」五日市店の隅です。

明日は節分ですね!
先日、グッズを用意しようとスーパーに行ったら、豆と一緒に「鬼のお面」が何種類かありました。「これは鬼っぽくないから違うのにしよう」と選んだお面を持って家に帰ったら主人には不評で、後日別の店で私が選ばなかったお面を教えたら「それが良かった」と言われました。残念。
結局豆を投げたらおしまいなので、手に入れたお面を主人に付けてもらって、思う存分豆をまき散らそうと思います!
さて今日は、安佐南区のKさま邸トイレ工事をご紹介します。

ラックでは何度も工事させて頂いているKさま邸。この度は温水洗浄便座の不調により、トイレリフォームを考えられました。
工事前

イメージ 3

イメージ 4
工事後

イメージ 5

イメージ 6

TOTOピュアレストQR+アプリコットF3Aを採用。オート開閉・温風乾燥付で、快適・あたたかなトイレ空間になりました♪

「ラック」では住まいに関するあらゆるご相談をお受けしています。

広島市西区、佐伯区にお住まいの方は、お気軽に五日市店までご連絡ください。

お待ちしています!

キーワード

過去の記事