保温重視のお風呂リフォーム

  • 廿日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」廿日市店

住所 // 廿日市市宮内1丁目10-10
電話 // 0829-39-5588

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは!リフォーム「ラック」廿日市店の坂です。

週末の寒波は心身ともに冷やりとしましたね。
今年は暖冬なのでもう降らないのかと油断していたので
朝積もり始めたときにはちょっと焦りました。
2月にも大寒波が来るようなのでまだまだ油断は禁物です。

さて今日は、浴室と洗面、トイレをリフォームされたK様邸をご紹介します。

まずはお風呂のリフォームの様子です。

□■ Before ■□
イメージ 3

□■ After ■□
イメージ 4

LIXILのアライズが設置されました。
給湯に追い炊き機能がないため保温力を重視されており、
浴室の窓のガラスも交換されて断熱性を高めています。

□■ Before ■□
イメージ 5

□■ After ■□
イメージ 6

洗面化粧台はLIXILのピアラです。
内装も白色で統一され、明るい洗面所になりました。

□■ Before ■□
イメージ 7

□■ After ■□
イメージ 8

トイレはLIXILのリフォレです。
キャビネット一体型でトイレ廻りの小物が隠せるので
足元がスッキリしたと喜んで頂く事が出来ました。
ご検討の際には数社より見積りを取られて比較されたというK様。
お値段とスタッフの印象でラックを選んで下さったとの事。
ありがとうございます!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「ラック」では、水廻りのリフォームから家全体のリフォーム、マンションのリフォーム等のほか、
水もれなどの小さな工事も承っております。リフォームのプロとしてご提案させて頂きますので、
是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。スタッフ一同お待ちしております。

キーワード

過去の記事