マンションのトイレリフォーム

  • 廿日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」廿日市店

住所 // 廿日市市宮内1丁目10-10
電話 // 0829-39-5588

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは!リフォーム「ラック」廿日市店の坂です。

インフルエンザがまだまだ猛威を振るっていますね。
小学校では少し落ち着いてきたようですが、
中学校の娘のクラスはかなりの人数が休んでいるようです。
熱が下がっても2日~3日経たないと治癒証明がもらえないので
元気なのに学校に行けないというお子さんもいると思いますが、
しばらくは感染力をもっているそうなので、治ったと安心せずに
マスクなどをして、人にうつさないように気をつけたいですね。
さて今日は、トイレのリフォームをされたD様邸をご紹介します。

マンションにお住まいのD様邸。
トイレの水漏れにより床にシミが出来てしまっていました。

□■ Before ■□
イメージ 3

取り外して確認してみると、フランジにも亀裂が入っていましたが、
階下には漏れていなかったので、一安心でした。

イメージ 4

フランジを取替えて床、壁、天井を貼り替えて内装を一新!

□■ After ■□
イメージ 5

新しいトイレ、LIXILのアメージュZを取り付けて完成です!
ウォシュレットが壁リモコンになり、操作しやすくお掃除もラクになったと喜んで頂けました。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「ラック」では、水廻りのリフォームから家全体のリフォーム、マンションのリフォーム等のほか、
水もれなどの小さな工事も承っております。リフォームのプロとしてご提案させて頂きますので、
是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。スタッフ一同お待ちしております。

キーワード

過去の記事