倉掛のHさま邸のキッチン・内装工事♪

  • 安佐北店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1  住生活のパートナー リフォーム「ラック」安佐北店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」安佐北店の麻生です。

昨日は鏡開きでしたね。

我が家は無病息災を祈って鏡餅をぜんざいにして頂きました。

小豆の缶詰の簡単ぜんざいでしたが、おいしかったです。

さて、今回は倉掛のHさま邸のキッチン・内装工事の様子をご紹介します。

キッチンを取り替えたいと来店されたHさまですが、

キッチンと同時に内装や収納も工事していただくことになりました。

キッチンはクリナップの最高級キッチン『CENTORO』です。

ワークトップは奥様こだわりのセラミックワークトップ仕様なので、

耐衝撃に優れ、変色にも強い素材となっております。

フローリングは硬度の高いエクオスロッゾにし、傷が付きにくくノンワックス仕様と

なっております。

お色や素材についてはショールームで実際の商品を見て決めていただき、

パースで全体の雰囲気をイメージしていただきました。

Hさまからはイメージ通りの施工になっていたので良かったと言っていただけました。

後に新しい家具が来るそうなので、また雰囲気がグット良くなるのではないかと

思われますが、満足していただけて本当に嬉しいです。
【工事前】

イメージ 3

【工事後】

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

リフォーム「ラック」では、日ごろのお住まいに関わるちょっとしたお悩み事から、

夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、

解決策をご用意して皆様を心よりお待ちしております。

キーワード

過去の記事