ラック忘年会2018が開催されました

  • 廿日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」廿日市店

住所 // 廿日市市宮内1丁目10-10
電話 // 0829-39-5588

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは!リフォーム「ラック」廿日市店の坂です。

今年も日頃お世話になっております業者さまをお迎えした

『ラック忘年会』を開催致しました!

まずは社長の垣生よりみなさまへご挨拶です。
イメージ 3

来賓のご挨拶
イメージ 4

乾杯のご発声
イメージ 5

会場の様子
イメージ 6
イメージ 7
まずストッキング綱引きが行われ、会場内は和やかな雰囲気に♪

イメージ 8 イメージ 9

そしてラック恒例のビンゴ大会。沢山の景品をGETして頂きました!

イメージ 10

イメージ 11 イメージ 12
イメージ 13 イメージ 14

また今年の司会、ラック安佐南店の米津店長による軽快な司会進行により

たくさんの方にステージに上がっていただいて盛り上げていただきました♪

イメージ 15 イメージ 16
イメージ 17
イメージ 18 イメージ 19

とても楽しい忘年会であっという間にお開きとなってしまいましたが、

お見送りの際にはみなさま笑顔で帰っていただけたので良かったです。

来年もどうぞよろしくお願い致します!

イメージ 20
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「ラック」では、水廻りのリフォームから家全体のリフォーム、マンションのリフォーム等のほか、水もれなどの小さな工事も承っております。リフォームのプロとしてご提案させて頂きますので、是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。スタッフ一同お待ちしております。

キーワード

過去の記事