口田南のYさま邸の内装リフォーム♪

  • 安佐北店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1  住生活のパートナー リフォーム「ラック」安佐北店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」安佐北店の麻生です。

ついにカープの丸の移籍が決まってしまいましたね。

ある程度はあきらめていたので、それ以上にびっくりしたのは

福井のトレードです!!

エルドレッドの退団も寂しいですが、これからそれぞれの場所で

がんばってほしいと思います。
さて、今回は口田南のY様邸の内装リフォーム工事をご紹介します。

以前も弊社で工事をしていただいたY様。

今回は和室を洋間に変更し、床の断熱性能も高めたい!ということで、

床下に断熱材を設置し、床材はフローリングを提案させていただきました。

建具も上吊り戸にして床の段差なしのフラットを提案いたしました。

3部屋同じフローリング床材を使用することで、扉を開けた状態では

一体感も出来、開放的な広さを確保することが出来ます。

今回の写真は工事途中の様子です。

どんどん出来上がっていく様子をY様も興味深く見守ってくださっています。

完成するのが楽しみです。

【工事前】

イメージ 3

イメージ 4
【工事中の様子】

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

リフォーム「ラック」では、日ごろのお住まいに関わるちょっとしたお悩み事から、

夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、

解決策をご用意して皆様を心よりお待ちしております。

キーワード

過去の記事