カップボードのお嫁入り。

  • 五日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」五日市店

住所 // 佐伯区利松2丁目12-19
電話 // 082-208-5558

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは!リフォーム「ラック」五日市店の隅です。

寒波がやって来て朝晩がとても寒くなってきましたね!先日毛布を掛けずにうたた寝をしてしまい、はっと起きた時には喉に違和感が…。まずい!これでは風邪を引いてしまうと思い、すぐさま顆粒の「葛根湯」を飲み、水もたくさん飲み、「龍角散のど飴」を舐めながら暖かくしていたら…何とか平常に戻りました。これからの季節、寝るときには布団に入ってあたたかくしてから寝ないといけませんね。

さて今日は、Nさま邸カップボード工事をご紹介します。

五日市店正面の看板娘であった「ラクシーナ」のカップボードが、この度Nさま邸嫁入りしました。
展示中
イメージ 3

Nさま邸へ♪
イメージ 4

展示の時とは左右逆の配置で取付させて頂きました。これからNさま邸で活躍してくれることと思います♪
「ラック」では住まいに関するあらゆるご相談をお受けしています。

広島市西区、佐伯区にお住まいの方は、お気軽に五日市店までご連絡ください。

お待ちしています!

キーワード

過去の記事