口田のYさま邸の浴室・洗面室の工事が完成しました!

  • 安佐北店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1  住生活のパートナー リフォーム「ラック」安佐北店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」安佐北店の麻生です。

カープがCSを突破したとはいえ、一週間も試合がないと何か寂しいですね。

やっと明日から日本シリーズが始まります!!

新井さんの引退、丸の移籍も気になりますが、今の家族のようなメンバーのカープを

見られるのもあと少し…

最後にみんなでうれし泣きをしたいと思います。

さて、今回は以前ご紹介した口田のY様邸の浴室リフォーム工事の完成の様子を

紹介します。

洗面室から浴室への段差が解消されてY様にとても喜んでいただきました。

出入り口のスロープがあることにより、更に段差を気にすることなく出入り

できますし、取り外しも出来てお掃除も簡単なので、気に入っていただいて

おります。また、浴槽へまたぐ動作も楽な姿勢で出来るようになっており、

“お風呂へ入るのが楽しみになりました。“と言っていただけました。

今後ともラックでは、皆様個々のご希望に沿った提案を心がけていきます。

【工事前の浴室と洗面室の段差】

イメージ 3

【工事後の段差解消】

イメージ 4

【工事後の浴室内】

イメージ 5

イメージ 6

【工事後の洗面化粧台】

イメージ 7

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

リフォーム「ラック」では、日ごろのお住まいに関わるちょっとしたお悩み事から、

夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、

解決策をご用意して皆様を心よりお待ちしております。

キーワード

過去の記事