1日で快適なトイレに♪

  • 廿日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」廿日市店

住所 // 廿日市市宮内1丁目10-10
電話 // 0829-39-5588

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは!リフォーム「ラック」廿日市店の坂です。
週末娘の部活の大会があったので応援に行って来ました。
近所のスポーツセンターで行われたので試合の合間に数年ぶりに
ジムで体を動かしてみたのですが、今日は筋肉痛で腕が上がりません。
定期的に運動した方がいいのでしょうが、なかなか体が動きませんね。

さて今日は、K様邸のトイレのリフォームをご紹介します。

築23年のマンションにお住まいで、設備が古くなってきたので取替を検討されていたところ、

以前リフォームをさせて頂いた御姉妹様よりラックをご紹介頂いたとの事で

お電話でお問い合わせ頂きました。
□■ Before ■□
イメージ 3
イメージ 4
□■ After ■□
イメージ 5

使いやすくてお手入れがラクなトイレがご希望という事でしたので、

TOTOのGG1とトイレの給排水を利用した手洗い器のワンデーリモデルをご提案致しましたが、

便器の凹凸が少ないのでお手入れも簡単で、手も洗いやすいと喜んで頂く事ができました。

イメージ 6

写真では分かりにくいですが、立体的な薄紫色のつた模様のクロスを選ばれたので

華やかな雰囲気のトイレに仕上がりました♪
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「ラック」では、水廻りのリフォームから家全体のリフォーム、マンションのリフォーム等のほか、水もれなどの小さな工事も承っております。リフォームのプロとしてご提案させて頂きますので、是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。スタッフ一同お待ちしております。

キーワード

過去の記事