Ⅱ型のキッチンで明るく快適に♪

  • 廿日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」廿日市店

住所 // 廿日市市宮内1丁目10-10
電話 // 0829-39-5588

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは!リフォーム「ラック」廿日市店の坂です。
だんだん肌寒くなってきましたね。
これからの時期の悩みのタネと言えばカメムシですが、彼らは臭いだけではなく、
その体液が体に付くとヤケドのようになる為、退治する時も注意が必要です!
私はガムテープで軽く挟んで縁をしっかり塞いで退治するのですが、
触れないしニオイも出ないのでお勧めですよ♪
さて今日は、キッチンをリフォームされたH様邸をご紹介します。

□■ Before ■□
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5

壁付けのⅠ型キッチンで、階段下のスペースに冷蔵庫を置かれていたH様邸。

奥様のご希望は対面キッチンにして背面に大きな冷蔵庫を置きたいということでしたが、

部屋の間口が270cmしかなく、Ⅰ型だとキッチンが小さくなってしまう事、

またL型だと横の縦長の窓が潰れてしまうという事で、Ⅱ型のキッチンをご提案致しました。
□■ After ■□
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9

キッチンとリビングの間の壁を取り払い、シンクとコンロが別々のキッチン台に取り付けられた

パナソニック製のセパレート型、Ⅱ型キッチンが設置されました。

シンクはリビングダイニングと対面式になっているのでお料理中もご家族と会話を楽しむこともでき、

後ろにはコンロと吊戸が設置されて収納もたっぷり。冷蔵庫を置くスペースも確保してあります。

照明をダウンライトに替えて、縦長の大きな窓も生かされた明るいキッチンになりました。
後日スタッフが伺った時にはすでに大きな冷蔵庫に変えられており、快適にお使い頂けているようでした。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「ラック」では、水廻りのリフォームから家全体のリフォーム、マンションのリフォーム等のほか、水もれなどの小さな工事も承っております。リフォームのプロとしてご提案させて頂きますので、是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。スタッフ一同お待ちしております。

キーワード

過去の記事