倉掛のSさま邸のトイレリフォーム工事♪

  • ラック
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1  住生活のパートナー リフォーム「ラック」安佐北店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」安佐北店の麻生です。

広島はカープの優勝セールで盛り上がっていますね!!

次の日本一セールにも期待しつつ、私も秋服を見に行ってみようと思います♪
さて、今回は倉掛のS様邸のトイレのリフォーム工事の様子を紹介します。

トイレのウォシュレットが故障したので交換したい!

とおっしゃってご来店いただいたS様。

これを機に掃除が簡単で、汚れが付きにくく、

洗浄水量も少ない最新のトイレへの取替えと

内装のリフォームも一緒にしていただくことになりました。

トイレは、LIXILのアメージュZフチレスです。

フチがまったくないのでお掃除が簡単です。

また、アクアセラミックで汚物や水アカによる汚れを防ぎ、

キレイが100年続く素材を使っておりますので、

お掃除の手間が断然省けるようになるのでとても喜んでいただけました。

また、内装も一部の壁を奥様お気に入りの柄にし、

とても感じのいいアクセントにすることが出来ました。

【工事中の様子】

イメージ 3

【工事後】

イメージ 4

イメージ 5

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

リフォーム「ラック」では、日ごろのお住まいに関わるちょっとしたお悩み事から、

夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、

解決策をご用意して皆様を心よりお待ちしております。

キーワード

過去の記事