お子様の結婚を機にリフォーム

  • 廿日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」廿日市店

住所 // 廿日市市宮内1丁目10-10
電話 // 0829-39-5588

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは!リフォーム「ラック」廿日市店の坂です。

先日娘がWi-Fiが切れているのに動画を見まくって、データ通信量が上限に達してしまい、

家族みんなのスマホの動きが悪くなるという事件が起こりました。

娘には一喝しておきましたが、この際格安スマホも検討してみようかなと思います。

さて今日は、水廻りと1階内装のリフォームが終わったN様邸をご紹介します。

まずはキッチンです。
イメージ 3

LIXILのアレスタが設置されました。家事も軽減できるよう、食洗機も付いています。

イメージ 4

カップボードもLIXILです。こちらは白色を選ばれました。

イメージ 5
イメージ 6

キッチンの隣りにあるランドリースペースも内装を一新し、可動棚を設置。

出入り口にはドアがなかったので、目隠しのロールスクリーンも設置しています。

イメージ 7

洗面台化粧台はLIXILのピアラと30cm幅のトールキャビネットでスッキリ収納♪

イメージ 8

そしてお風呂はLIXILのアライズです。

イメージ 9

さらにトイレはLIXILのアメージュZで、水廻りは全てLIXILで統一されています。
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12

また、玄関と廊下の内装も一新!クロスは見切り材で仕切り腰下のみ木目調のクロスを張替えました。

フローリングは玄関からリビングまでをペット用のフローリング材で追い貼りして、

ワンちゃんが滑りにくく歩きやすい、また汚れに強く傷が付きにくい床になっています。

お子様の結婚が決まったことがきっかけで、お家をキレイにしたいとリフォームを決められたそうですが、

ご挨拶に来られる前にキレイになって良かったと喜んで頂く事ができました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「ラック」では、水廻りのリフォームから家全体のリフォーム、マンションのリフォーム等のほか、水もれなどの小さな工事も承っております。リフォームのプロとしてご提案させて頂きますので、是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。スタッフ一同お待ちしております。

キーワード

過去の記事