波板交換も完了!外廻りがキレイになりました

  • 廿日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」廿日市店

住所 // 廿日市市宮内1丁目10-10
電話 // 0829-39-5588

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは!リフォーム「ラック」廿日市店の坂です。
秋のレジャーという事で、初めて梨狩りに行ってきました。
最初に試食をさせてもらってから、取り方を教えてもらい始めたのですが、
梨の木は意外と低くて中腰で歩かなくてはいけなかったので大変でした。
実が袋で覆われているので大きさだけを基準に選んで取ったのですが、
どれもジューシーで甘くて美味しい梨でした。
袋いっぱいに取りましたが、計算すると1つ200円位だったので、
なかなか割りの良いレジャーだなと思いました♪
さて今日は、前回外壁塗装が終わったT様邸のストックヤードの改修の様子をご紹介します。

□■ Before ■□
イメージ 3

外壁がキレイになると、ストックヤードの波板の変色が目立ってしまっていましたが・・・

□■ After ■□
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6

波板の交換を行いキレイになりました!

劣化による変色が少ない茶色のポリカーボネートの波板をご提案させて頂きましたが、

フレームやサッシなどと合っていて、落ち着いた印象に仕上がったと喜んで頂くことができました。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「ラック」では、水廻りのリフォームから家全体のリフォーム、マンションのリフォーム等のほか、水もれなどの小さな工事も承っております。リフォームのプロとしてご提案させて頂きますので、是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。スタッフ一同お待ちしております。

キーワード

過去の記事