落合南のIさま邸の水廻りリフォーム工事が完成しました!

  • 安佐北店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1  住生活のパートナー リフォーム「ラック」安佐北店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」安佐北店の麻生です。

昨日は早くから暴風警報が出て、子どもの学校も早めの下校となり、

どうなることかと心配しましたが、広島では大きな影響がなかったようで

よかったですね。
さて、本日は落合南のI様邸の水廻りリフォーム工事の完成の様子をご紹介します。

トイレは、パナソニックのアラウーノSⅡです。
洗剤の泡で洗う『劇落ちバブル』と
水アカをはじくスゴピカ素材『有機ガラス系新素材』が特徴です。

イメージ 3

システムバスは、リクシルのアライズです。
I様の奥様がラックのショールームに展示のアライズの壁の柄に一目惚れ
されましたので、同じ柄での御採用となりました。
清掃性と断熱性能が高いシステムバスです。

イメージ 4

洗面化粧台はクリナップのSです。
これもショールームに展示の商品を御夫婦で見られて即決されました。
洗面化粧台のキャビネットと引出しの底板がステンレス製なので、お手入れ
ラクラク、水にも強く、カビやニオイがつきにくい特徴があります。

併せて、洗面室の内装も浴室の雰囲気に併せてベージュを基調とした温かい
空間になり、I様ご夫婦共大変お喜びでした。

イメージ 5

イメージ 6

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

リフォーム「ラック」では、日ごろのお住まいに関わるちょっとしたお悩み事から、

夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、

解決策をご用意して皆様を心よりお待ちしております。

キーワード

過去の記事