マンション水廻りリフォーム☆

  • 五日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」五日市店

住所 // 佐伯区利松2丁目12-19
電話 // 082-208-5558

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは!リフォーム「ラック」五日市店の藤井です。

暑い日が続きますね。お盆休みに広島市内へ出かけたら、暑さと人の多さにクラッと来てしまいました。慌てて人気のない涼しいところへ逃げ、甘いものを摂取したら回復したのでよかったです。これから秋に向かって、徐々に暑さが和らいでくれることを祈ります。
さて今日はMさま邸マンション水廻り工事をご紹介します。

工事前

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
工事後です!!

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12
ベージュとホワイトを基調とした明るく優しい色味で統一されました!マンションはスペースが限られているので、淡い色にまとめると空間が広く感じられますね。

快適にお過ごし頂けていると思います!
「ラック」では住まいに関するあらゆるご相談をお受けしています。

広島市西区、佐伯区にお住まいの方は、お気軽に五日市店までご連絡ください。

お待ちしています!

キーワード

過去の記事