口田のK様邸の洗面室リフォーム工事

  • 安佐北店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1  住生活のパートナー リフォーム「ラック」安佐北店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」安佐北店の麻生です。

もう少しでカープの優勝マジックが点灯しますね!

少しでも早くリーグ優勝を決めて、9月の魔の11連戦を楽に戦えるといいですね。
さて、本日は口田のK様邸の洗面室リフォーム工事を紹介します。
リフォームのきっかけは、現在の収納が少なくて困っているということでした。

後日、現場確認をさせていただいた時に、奥行きに制限があることがわかり、

お客様のご希望の収納力UPを実現するために、スリムなのに大容量の

洗面ボウルや排水管を改良して広いスペースを確保したたっぷり収納の

TOTOのリモデアを提案させていただきました。また、上部には

昇降ウォールキャビネット・サイドにはトールキャビネットを設け、

更に収納力UPを図りました。

また、下地補強の為、大工造作工事を行なった上で、床・壁・天井の

内装工事も行いました。

<工事前>

イメージ 3

イメージ 4

<工事中>

イメージ 5

<工事後>

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8
引渡しの際にK様に完成した洗面室を見ていただいた時に

「スッキリさわやかなお部屋に変身し、収納力もたくさん増えて

リフォームして大変良かったです。」とご満足いただきました。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

リフォーム「ラック」では、日ごろのお住まいに関わるちょっとしたお悩み事から、

夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、

解決策をご用意して皆様を心よりお待ちしております。

キーワード

過去の記事