トイレ空間を一新!

  • 五日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」五日市店

住所 // 佐伯区利松2丁目12-19
電話 // 082-208-5558

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは!リフォーム「ラック」五日市店の藤井です。

猛暑が続きますね!!

西日本豪雨から1週間が経ちましたが、報道を見ると県外からも沢山の救助隊やボランティアの方が駆けつけてくださっていて、とても有難いです。でも、高温注意報が出る中の作業なので、早めの休憩と水分・塩分補給を欠かさずに作業して頂きたいと思います。

また、元広島カープの黒田博樹投手から広島県へ義援金が寄付されたとのこと。地元ではないにもかかわらず、第2の故郷として広島へ思いを馳せてくださったことにとても感動しました。

さて今日は、佐伯区のHさま邸1,2階トイレ工事をご紹介します!
工事前

1階
イメージ 3

2階
イメージ 4
工事後です!!

1階
イメージ 5

イメージ 6
2階
イメージ 7
温水洗浄便座の故障から取替えを検討、最終的にはトイレ空間を徹底的にリフォームされたHさま。

1階はPanasonicのタンクレストイレ「アラウーノ」と「アラウーノカウンター」を、2階はLIXILのキャビネット型トイレ「リフォレ」を採用。

1階はカウンター設置のため向かって左側を拡張したので、ゆったりと広々としたトイレ空間になり、ご来客時にも喜んで頂けそうな快適なトイレ空間になりました。また、2階はキャビネット内に収納が出来ることですっきりし、クロスやクッションフロアのコーディネートがより映える空間になりました。

「ラック」では住まいに関するあらゆるご相談をお受けしています。

広島市西区、佐伯区にお住まいの方は、お気軽に五日市店までご連絡ください。

お待ちしています!

キーワード

過去の記事