梅雨対策☆第3弾【波板張替え編】

  • 廿日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」廿日市店

住所 // 廿日市市宮内1丁目10-10
電話 // 0829-39-5588

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは!リフォーム「ラック」廿日市店の坂です。
今日は梅雨の中休みといったお天気ですね。
最近洗濯物が全然乾かなくて困っていたので助かります。
来週からはまた雨が続くような予報が出ているので、
そろそろ秘密兵器を出そうかなと思います。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さて今日は、梅雨対策☆第3弾としまして、波板張替え工事をお送り致します。
この度アパートのオーナーになられたM様より、サイクルポートの波板の張替えのご依頼を頂きました。

台風で飛んでしまってからそのままになっているようで、住居人の方からも早く直して欲しいと

要望が出ているという事で、早急に対応をさせて頂きました。
【工事前】
イメージ 3
【工事後】
イメージ 4

イメージ 5

半透明のポリカーボネート波板をステンレス製のフックで設置しました。

ポリカーボネートは耐衝撃性や紫外線に強いので、カーポートにも良く使用されている素材です。

屋根を張ったことでサイクルポートが日陰になり、自転車も濡れなくなりました♪
一般的に波板の耐用年数は塩ビで5年、ポリカで10年くらいと言われています。

古くなった波板は、変色や汚れが目立ち、割れやすく強風にも耐えられなくなりますので、

気になった方はぜひラックまでお問い合わせ下さい!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「ラック」では、水廻りのリフォームから家全体のリフォーム、マンションのリフォーム等のほか、水もれなどの小さな工事も承っております。リフォームのプロとしてご提案させて頂きますので、是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。スタッフ一同お待ちしております。

キーワード

過去の記事