外壁塗装工事が完成しました!

  • 安佐北店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1  住生活のパートナー リフォーム「ラック」安佐北店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」安佐北店の麻生です。

けが人が続いても首位を続けているカープ、いよいよ今日から丸が帰ってきそうですね!

やっぱりタナキクマルがしっくりきますよね♪

早めのスタメン復帰を期待します!

塗装色は、数パターンのシミュレーションの中から、ブラウン系の色をメイン色としました。

また、アクセントとして、出窓廻りと2階のベランダ廻りをダークブラウン色と致しました。

足場を撤去し、全体の様子が拝見出来た時には、重厚感が出て、アクセントカラーにより、

更に奥行感が増しました。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

K様も、工事してくれた職人さんが、真面目でコツコツやってくれて感心しました、と

お褒めの言葉をいただきました。

今後も、長いお付合いを宜しくお願い致します。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

リフォーム「ラック」では、日ごろのお住まいに関わるちょっとしたお悩み事から、

夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、

解決策をご用意して皆様を心よりお待ちしております。

キーワード

過去の記事