梅雨の洗濯物対策に!暖房乾燥機付きのお風呂リフォーム

  • 廿日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」廿日市店

住所 // 廿日市市宮内1丁目10-10
電話 // 0829-39-5588

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは!リフォーム「ラック」廿日市店の坂です。
ジメジメ、ムシムシとまるで梅雨の様な天候ですね。
湿度が高いとクルンと前髪のクセが出てしまうのでとても困ります。
つい最近までヒーターを付けていたのにと思いながら、昨日扇風機と入れ替え、
パジャマも慌てて半袖を引っ張り出して着ましたが、まだまだこの時期は
温度変化が激しいので体調管理には気を付けたいと思います。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さて今日は、お風呂と洗面室をリフォームされたK様邸をご紹介します。

□■ Before ■□
イメージ 3
イメージ 4

K様邸は築20年以上経つマンションで、お風呂はタイル壁のユニットバス、

洗面所には115cm幅の特注サイズの洗面化粧台が設置されていました。

イメージ 5

お風呂と洗面所が解体され、これから新しい設備が設置されていきます。

□■ After ■□
イメージ 6

お風呂はほっカラリ床と魔法びん浴槽で人気のTOTOのシステムバスが設置されました。

イメージ 7

換気暖房乾燥機付きなので、これからの梅雨時期は洗濯物を乾かすのにも大活躍でしょうね♪

イメージ 8

洗面化粧台は75cm幅のTOTOサクアと30cm幅のトールキャビネットで収納もタップリ!

イメージ 9

また右側のデッドスペースには物が落ちないよう棚を造作致しました。

イメージ 10

さらに以前はパイプラックを置いて収納していた洗濯機上に2段の棚を造作。

見た目もスッキリして使いやすくなったとK様にも大変喜んでいただく事ができました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「ラック」では、水廻りのリフォームから家全体のリフォーム、マンションのリフォーム等のほか、水もれなどの小さな工事も承っております。リフォームのプロとしてご提案させて頂きますので、是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。スタッフ一同お待ちしております。

キーワード

過去の記事